2015年6月1日月曜日

5月31日日曜日定例会!写真アップしました!

5月31日日曜日定例会にご参加下さいました皆さま、お疲れ様でした。
今日は暑い中でのゲームでしたが、大丈夫でしたでしょうか??

今日はポリタンク戦という初の試み…をおこなってみましたが、いかがでしたでしょうか。
皆さまが1日楽しんでもらえるように、
スタッフ一同頑張りますので、これからもみんなの森をよろしくお願いいたします。
本日ラストの大将戦のスタート前に各チームとも、気合いの入った掛け声!!かっこよかったです(o^^o)

写真アップしましたのでお時間のある時にゆっくりご覧ください。
またのお越しをお待ちしております。