2015年6月13日土曜日

6月13日土曜日定例会!写真アップしました!!

本日、6月13日土曜日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

今日は、暑かったですね!
午後からのゲームはフラッグの取り合いになり、熱い戦いでした。
本日も楽しくゲームが行えて、参加者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました(*^_^*)

写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
6月13日PHOTOギャラリーはこちら・・・


大将戦にて守っていただいた、黄色チームの皆さま!ありがとうございました!2戦目も大将(オーナー)を狩りたかったですね。笑

またのお越しをお待ちしております
m(_ _)m