2015年8月8日土曜日

8月8日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日、8月8日土曜日定例会にご参加くださいました皆さま、お疲れ様でした〜!
今日は曇りだったのでゲームに出ないと涼しいなぁと感じました。
でもやっぱりゲームに出ると暑い…>_<…暑い…>_<…。

籠城戦攻め側の皆さま、黄色チーム、
強かったですね〜‼︎‼︎
籠城戦マスターのスタッフと常連様が今日の攻め側の皆さん強い!とおっしゃっていました(≧∇≦)
またよろしければ定例会へのご参加ご検討をよろしくお願いいたします。

戦闘中の写真をアップしましたのでご覧ください。
8月8日PHOTOギャラリーはこちら・・・



またのお越しをお待ちしております<m(__)m><m(__)m>