2015年9月13日日曜日

9月13日1周年記念定例会、写真アップしました!

本日、9月13日1周年記念定例会2日目にご参加くださいました皆様お疲れ様でした。
雨が心配でしたが降らなくて良かったです(^o^)

いつもながら、マナーを守りゲームを盛り上げて下さりありがとうございました(o^^o)みんなの森は皆様がいて下さるので毎回楽しく定例会が行うことができております!



昨日に引き続き、ビンゴが盛り上がるかドキドキしてましたが、、、。
そんなドキドキはすぐに吹き飛びました!!盛り上がる!盛り上がる!!

スタッフ一同、ホッとしました…。
そんなビンゴ大会でのラッキーな方々です♡




















みなさん、ビンゴ大会でのヒットコール!ナイスヒットコールでした!笑
おめでとうございました!!


本日撮らせていただきました写真アップしました。
枚数がとてつもない数になりました。笑
お時間のある時にゆっくりご覧ください。
ご参加くださいました皆様、
本当にありがとうございました。
これからもみんなの森をよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。
m(_ _)mm(_ _)m