2015年9月20日日曜日

9月20日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日、9月20日定例会にご参加下さいました皆様お疲れさまでした。
サバゲ日和の天候の中、皆様のご協力のおかげで楽しい定例会となりました!!

ほとんどの方がみんもり定例会、初参加でしたが皆さんフラッグを取る!取る!!
赤チーム、黄色チーム共におみごとでした。
最終ゲーム前の気合、かっこよかったです!!
本日はありがとうございました<m(__)m>

写真をアップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
9月20日PHOTOギャラリーはこちら・・・


またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております<m(__)m>