2015年10月11日日曜日

10月11日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日、10月11日日曜日定例会にご参加下さいました皆様お疲れ様でした。
朝からの雨でどうなるかと内心ドキドキ心配していましたが、予報通り雨が止んでホッとしました。

天気が悪い中、たくさんの方々にお集まりいただき、そしてゲームを行うにあたってご協力いただきありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は赤チーム、攻める攻める‼️‼️
お見事です!強かった〜(^o^)
そんな戦闘中の写真をアップしましたのでご覧ください。
写真を撮るにあたり、戦闘中にもかかわらずポーズをとって下さったり、笑顔でカメラを見て下さったりとありがとうございます。
皆様のご協力に感謝いたしますm(_ _)m

10月11日PHOTOギャラリーはこちら・・・