2015年10月24日土曜日

10月24日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日、10月24日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。

今日は気持ちいいお天気の中、フラッグ取ったり取られたり、最終ゲームでドローとなりいい勝負でした!

新しいゲーム『橋、攻防戦(仮)』のゲーム説明時にはスタッフの名言⁈笑笑も生まれ、〝いい状態〟でゲームが行えたのではないでしょうか。笑

今日も1日楽しくゲームが行えたのは、参加者の皆様のご協力があってこそです。感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました(o^^o)

戦闘中の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
またのお越しをお待ちしております。