2015年5月31日日曜日

5月30日土曜日定例会の参加者の皆様へ。

5月30日土曜日定例会にご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

赤チームの方へ。
写真をアップしましたのでお時間のある時にゆっくりご覧ください。

黄色チームの方へ、、、、。
昨日、黄色チームの方々の写真撮らせていただきましたオーナーの携帯が水没してしまいました。
そのため、黄色チームの方々の写真を残すことが出来ませんでした。
大変申し訳ありません。
今後、この様なことが無い様細心の注意をはらいたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。


2015年5月26日火曜日

タムタム貸切イベントを終えて

5月24日タムタム相模原店貸切イベント無事終了致しました!
今回で2回目のイベントとなりましたが第一回よりも多くの参加者の皆様にお集まり頂き心より感謝申し上げます
m(_ _)m
そしてタムタム相模原店従業員の皆様の日頃の心のこもった対応の結果が皆様の笑顔につながっているのだと気付かされ勉強になった日でもありました
月曜にタムタム相模原店へご挨拶に行かせて頂いき店長様ミリタリー統括の升野様と成功の喜びを分かち合いそしてこれからまた次のイベントに向けてタムタム様は良い商品を
私は楽しんで頂けるフィールド作成を皆様に用意する事を約束し握手させて頂きました
ですが今回私達の力だけでは成功しなかった成功したのは参加者の皆様が参加者全員で一日楽しもう❗
という気持ちがあったからこそ成功したのです。
ショップ  フィールド  参加者の皆様の思いが一つになって素晴らしい一日を過ごす事が出来るんです!
これから第三回  第四回と開催出来る様にっ!
どうか皆様お力添えの程よろしくお願い致しますっ❗m(_ _)m
有り難う御座いましたっm(_ _)m

みんなの森オーナー田中



iPhoneから送信

2015年5月24日日曜日

タムタム様主催イベント!写真アップしました。

本日、タムタム相模原店様主催ゲームにご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

参加者の皆さまがいて下さるので、みんなの森は運営でき、日々のフィールド整備も頑張ることができます。皆さまには感謝の気持ちしかありません。
まだまだ至らない点、多々あるとは思いますが今後とも、みんなの森をよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました
m(_ _)m

じゃんけん大会でプレゼントを勝ち取った皆さま!おめでとうございました!
写真アップしましたので、お時間のある時にご覧ください。


2015年5月23日土曜日

5月23日土曜日定例会!写真アップしました!!

本日5月23日土曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。そしてありがとうございました<m(__)m>
参加者の皆様のおかげで今日も楽しい定例会となりました(*^_^*)

今日は黄色チーム、強かったですね!!
写真をアップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
5月23日PHOTOギャラリーはこちら・・・


2015年5月22日金曜日

前回同様!てるてる坊主!

5月24日日曜日は
タムタム様の第二回、貸切イベントです。
ですが…。
あいにくの雨予報…>_<…
第一回の時も、雨マークでした。
その時、娘にてるてる坊主を作ってもらい晴れてから我が家では雨予報の時は娘のてるてる坊主!という流れになっています。
本当によく晴れるんです!!
↑こんなに増えちゃいました。笑


どうか、どうか、
晴れますように………。

2015年5月17日日曜日

5月17日日曜日定例会!写真アップしました!

本日、5月17日日曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした!暑い中でのゲームでしたが、皆さまの戦いの方が熱かったですねー(^o^)

籠城戦2戦目、
籠城側残り1名となり、攻め側20名ほどの方々とどこだ?どこだ?と探しました!
ギリースーツでプローン!
気づかないはずです。素晴らしい!フィールドと同化していました!
 
今日も1日楽しく定例会が行えました!
参加者の皆さま、ありがとうございました(o^^o)

 
写真アップしましたのでお時間のある時にご覧ください!
5月17日PHOTOギャラリーはこちら・・・
またのお越しをお待ちしております<m(__)m><m(__)m>

2015年5月15日金曜日

必見!!期間限定メニュー!!


皆様 暑い季節が近づいて来ましたっ💦

とは言え季節の暑さよりももっとサハゲ熱が熱い皆様が参加して頂けると思います🎵
そこで❗️
フィールドとしては熱い時こそ栄養を補給して頂いて一日中サハゲを楽しんで頂くためにっ🎵
期間限定 豚ホロ丼  涼風うどんご用意したいと思いますっ❗️
6月から9月いっぱいの期間限定です✨✨
皆様沢山食べて暑さを吹っ飛ばし❗️
一日中サハゲを楽しみましょ〜っ🙇
(季節により写真の野菜が多少変わる事がありますので御了承下さい)
↑豚ホロ丼
↑涼風うどん

2015年5月10日日曜日

5月10日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月10日日曜日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
皆様のおかげで楽しい定例会となりました!!

籠城戦第1戦目、籠城側勝利となりました。
とあるチームの方々10名様、強かったですね(*^_^*)
















↓第2戦目、籠城側の皆様



写真アップしましたのでお時間のある時にご覧ください<m(__)m>
5月10日定例会PHOTOギャラリーはこちら・・・


またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

2015年5月9日土曜日

5月9日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日、5月9日土曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。
お昼ごろに雨の予報でしたが、降らなくてよかったですね!

今日は赤チームで厚木ベース御一行様がいらっしゃっていたので、さすが赤チーム強かった(^o^)(^o^)
最後に行った大将戦!厚木ベースの方々に攻め込まれ、囲まれる恐怖はそうそう味わえる事ではないので、いい経験になりました。笑

守って下さった黄色チームの皆さま、ありがとうございました。

写真アップしましたので、お時間のある時にゆっくりご覧ください!



またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

2015年5月7日木曜日

5月6日水曜日定例会、写真アップしました!

本日、5月6日水曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした!!
参加者の皆さまのおかげで今日も楽しい定例会となりました。ありがとうございました(o^^o)

本日、
籠城戦にて籠城側の勇気のある方々です  ↓1戦目
 ↓2戦目

写真アップしましたので、
お時間のある時にphotoギャラリーをご覧ください!

またのお越しをお待ちしております
m(_ _)mm(_ _)m

2015年5月5日火曜日

5月5日火曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月5日火曜日定例会にお越しの皆様お疲れさまでした。
今日は天気が良くてサバゲー日和でしたね(*^_^*)

ちょっとしたサプライズもあり・・・ご協力いただきました皆様有難うございました!!

写真アップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
5月5日PHOTOギャラリーはこちら・・・


またのお越しをお待ちしております。

2015年5月4日月曜日

5月4日月曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月4日月曜日定例会にご参加下さいました皆様、暑い中お疲れさまでした。
今日も楽しい1日となりました!

今日はフラッグ、取ったり取られたり・・・いい勝負でした(*^_^*)
それからハンドガン戦!!いかがだったでしょうか?
またよろしければ定例会へのご参加ご検討をよろしくお願いします。

写真アップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
5月4日のPHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしております<m(__)m>

2015年5月3日日曜日

5月3日日曜日定例会!写真アップしました!

5月3日日曜日定例会にお越しくださいました、皆さまお疲れ様でした。

本日は、笑いと感動の定例会となり、一生忘れられない日になりました(o^^o)

ご参加くださいました皆さま、
そして、お手伝いいただいたスタッフの皆さまお疲れ様でした。皆さまがいてみんなの森があります!

本当にありがとうございました(o^^o)

写真アップしましたので、お時間のある時にゆっくりご覧ください!
5月3日定例会PHOTOギャラリーはこちら・・・

2015年5月2日土曜日

5月2日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月2日土曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。
今日は暑かったですね〜‼︎

フラッグ戦、ハンドガン戦、殲滅戦と行いましたがいかがでしたでしょうか?
またよろしければ、ご参加ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
写真アップしましたので、お時間のある時にゆっくりご覧ください!
またのお越しをお待ちしております
m(_ _)m



籠城戦が行われました!!


5月2日定例会、籠城戦を行いました!

↓籠城側の勇気ある皆さまです(^o^)
1戦目
2戦目


クリス・レッドフィールド現る!!

バイオハザード5
    クリス・レッドフィールド!!

完璧な装備(^o^)かっこいいですね!


本日、予定通り定例会開催中です!