2016年1月24日日曜日

1月24日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日1月24日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
雪予報からの晴れマーク!!雪は降らなくて良かったですが風がさぶ〜い!さぶ〜い!!
日向でも寒かった〜〜( ̄▽ ̄)

ただ、戦いはフラッグ取ったり取られたりの、熱い戦いが行われました!!
篭城戦では1戦目は攻め側チームの勝利、2戦目は篭城側5名生き残りの篭城側勝利!盛り上がりました(o^^o)
参加者の皆様のおかげです。ありがとうございました。

戦闘シーンの写真アップしましたのでお時間のある時にご覧ください。

またのお越しをお待ちしております。
m(_ _)mm(_ _)m