2016年2月13日土曜日

2月13日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日2月13日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
ポカポカ陽気で眠たくなりそうな天気の中でフィールドでは熱い戦いが繰り広げられてました!!

本日からONEフラッグ戦という新しいゲームもはじまりました!!
参加された方々は是非、ご意見をお聞かせ下さい。

本日、女性の参加者の方が見事フラッグゲットしました。素晴らしい(*^^*)(*^^*)フラッグに向かって行く姿、かっこよかったです!!

写真アップしましたのでお時間のあるときにご覧ください!
 

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m