2016年3月13日日曜日

3月13日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日3月13日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした!!

今日の定例会も参加者の皆様のお陰で楽しい定例会となりました。楽しむ為のご協力、ありがとうございました。
ブリーフィングでのオーナーの言葉を理解して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な参加者の皆様のお陰でみんなの森はあります。
スタッフ一同、これからもより一層頑張りたいと思います。
またよろしければ定例会へのご参加をよろしくお願いいたします。


写真アップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。


本日、最終ゲームにて決着!!!赤チームの勝利でした(*^_^*)(*^_^*)