2016年3月5日土曜日

3月5日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日3月5日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
ポカポカ気持ちいい陽気の中でのサバゲー、楽しいですね。
個人的には花粉が辛かったですが。。。


午前中のフラッグ戦、全戦タイムアップと、最近では珍しいゲーム運びとなりました。
午後からは皆様慣れてきたようで、ガンガン攻めて橋に張り付き戦っていました!
本日も参加者の皆様のお陰で、ワイワイ楽しい定例会となりました。ありがとうございました(^-^)

フィールド入口、戦闘シーンの写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m