2016年5月4日水曜日

5月4日水曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月4日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

本日のお天気、一体どういうことでしょうか??
朝起きて定例会は中止だな~と二度寝してしまった方、たくさんいらっしゃいましたー笑笑

日焼けするほどの日差しの中、今日は赤チーム強かった!!
展開が早くガンガン攻めていました。
参加者の皆様のご協力のおかげで楽しい定例会となりました。

ありがとうございました。

本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
5月4日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>