2016年6月11日土曜日

6月11日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日6月11日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

梅雨の合間のサバゲー日和、晴れてよかったです(*^_^*)
本日の赤チーム、黄色チーム、フラッグ取ったり取られたりで最終ゲームで決着でしたがおしくもタイムアップでドローでした。

本日も参加者の皆様のご協力により楽しい定例会となりました。参加者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして急なチームの変更、スタートコールを快く引き受けて下さった方々
ありがとうございました!!


本日の写真をアップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
6月11日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>