2016年6月6日月曜日

タムタム相模原店イベント終了しました!

朝からの雨にもかからずにたくさんの方々にお集まりいただきました。

タムタムさんのイベントは今回で4回目となりますが、前回と今回はあいにくの雨でタムタムさんのスタッフ内で誰か雨男がいるのではないか、、、。と話が出ました。
タムタムさんのスタッフ、(  )田さんの日頃の行いが影響してるとか‼︎笑
そんなイベントは参加者の皆様、スタッフの皆様のおかげで楽しく行われました。
ありがとうございました‼︎‼︎




 


進化し続けるフィールド、みんなの森として精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本当にありがとうございました‼︎