2016年10月30日日曜日

2016ハロウィン定例会!!コスプレチャンピオン!!

みんなの森 ハロウィン定例会にご参加の皆様
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


皆様のおかげで、大変盛り上がり楽しいハロウィンイベントとなりました!!
もうスタッフは来年のハロウィンはどんな仮装をしようかーと話し合っております( ´罒` )今年はカッコ良すぎましたので来年はお笑い系!?!?


参加者の皆様の仮装も個性が光り、見ていてとても、楽しかったです。仮装して、大人数でのサバゲーなのにフラッグの取り合いをするとはなかなかのものです!!
中には黄色チームなのか赤チームなのか、紛らわしい仮装の方々もいらっしゃいましたがイベントということでお許し下さい。。。



さて、★2016ハロウィン定例会★

コスプレ&仮装  チャンピオンの発表です!
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:
✧‧˚✧‧˚✧‧˚ジバニャン✧‧˚✧‧˚✧‧˚

駐車場から歩いてこられて、
誰?誰?  何?なに?との会話がチラホラ!

近くにきたら、なんとジバニャン!

スタッフ&近くにいらした参加者様
大笑いでしたーー。


また来年もハロウィン定例会、開催の予定です。

皆様のお越しを楽しみにしております。
ありがとうございました。